ミナト長崎コワーキングスペース

minato Blog
ミナトブログ

ミナト

ミナトカケルVol.3のお知らせ!

ミナトカケルVol.3のお知らせ!

こんにちは!

本日2度目の登場、ミナトスタッフの長野(ちょーの)です!

 

ミナトカケル Vol.3 を行うことが決定しましたので

そちらのお知らせをさせてください!

 

▼まずはイベント情報だ…!

名 称:ミナトカケル Vol.3

ゲスト:中島 祐樹 さん(筋肉バランスセラピーFlowオーナー)

日 時:2020年8月6日(木)20:00~21:00

場 所:コワーキングスペースミナト6F

    ミーティングルーム

配 信:ミナトYouTubeチャンネル

参加費:ご来店の場合500円、配信の場合無料

お申込:minato@duzz.jp

    095-895-5917

担 当:長野(ちょーの)

※スペースを確保するため、ご来店参加は3名様限定

 配信でのご参加はお申込不要です!

 

イベントの趣旨や詳しい情報については

Vol.1の紹介記事で書いているので、そちらをご覧ください!

 

▼今回のゲストは 中島 祐樹 さん!

長崎県長崎市在住。「筋肉バランスセラピーFlow」オーナー。

昔ながらの集団生活や年功序列といった社会的慣習に違和感を抱いた10代、高校生にして「自分でビジネスを立ち上げたい」と思うようになった背景には、体の弱かった自分がいた。

大学生活の中で新規サークルの立ち上げなどに携わりながら社会性を身に付け、「自分自身が学校に通えなかった『マイノリティ』としての実体験を基に、同じような思いを抱えている人たちを勇気づけられたら」と、起業への思いを一新。

その後、薬に頼りすぎない体づくりを目指した「筋肉バランス療法」に出会い、2018年、念願の起業を果たし、自らのサロン「筋肉バランスセラピーFlow」をオープンさせた。

 

ぜひぜひ、ご参加・ご視聴お待ちしております!

※Vol.2配信時の宣伝の段階で、上限3名までのお申込みをいただきましたので、ご来店での受付は終了とさせていただきます…!