
こんにちは!
ミナトスタッフの長野(ちょーの)です!
これまで6回の実施を終え、今週木曜日に7回目を迎えるミナトカケル。
今回は、そのミナトカケル………ではなく、少し異なる企画を行います!
【題して、ミナトバグル…!】
ゲスト:竹口耕輔さん(理学療法士/役者/文筆家/ホワイトボード落語家)
日時:10月17日(土)19:30~21:00
場所:コワーキングスペースミナト
料金:500円
人数:10名様まで
※配信は一部のみを予定しています
【ミナトカケルじゃないの…?】
当初はミナトカケルとしてオファーをしていた竹口さん。
ミナトで打合せを勧める中、竹口さんが割としっかりした口調で
「ちょーのくんって、しっかりゲストにテンション合わせてるよね?」
なんてことを仰いました。
僕はゲストに合わせているのだろうか…。
そんなことを思いながら「そうですね…」と返事をした途端、急に寒気がしてきました。
僕はこの人のテンションに合わせなければいけない……?
口から出た言葉を取り消すことはなかなか難しいこの世の中。
彼は意気揚々とスタートの演出について語り始めたのです。
「ミナトさんに迷惑のかからない範囲で、とんでもなくおかしいことをしたい」
覚悟を決めました。(笑)
通常のミナトカケルと主旨は変えず、今回は竹口さんのお仕事や活動について迫っていきます。理学療法士、役者、文筆家、そしてホワイトボード落語家。彼がこれらの活動を続けている真意、そして胸に秘めたる野望まで。通常営業終了後ということで、イベントのお客様のみの空間となりますので、夜ごはんやお酒も自由に嗜みながら楽しんでいただければと思います!(※持込はOKですが、ミナトで準備するものはフリードリンクのみです。食べ物やアルコールはございません。)
【ミナトバグル特別企画もあります!】
①お客様の中から限定1名、対談中に竹口さんのマッサージを受けることができます!
「トークも施術の一部」と言わんばかりの竹口さん。
理学療法士のマッサージを受けてみたい方はぜひ、参加申込みの際にお伝えください!
②会場のお客様限定で、生のホワイトボード落語を楽しめます!
竹口さんの活動の1つである「竹口亭ホワイトボード」によるホワイトボード落語を当日披露していただきます!
こちらはYouTubeの配信はなく、会場限定での披露となりますので、奮ってご参加ください!
【参加申込は各リンク先にて受け付けます!】