ミナト長崎コワーキングスペース

minato Blog
ミナトブログ

ミナト

【ミナレコ!】おとりよせの魅力とこんにちは

【ミナレコ!】おとりよせの魅力とこんにちは

こんにちは!ミナトスタッフのパニーニです。

今日のお昼はパニーニを食べました、というか週4くらいで食べています。

私の体はパニーニで出来ていると言っても過言ではない!!!!

 

このままだとパニーニへの愛があふれ出しそうなので本題に戻りますね。

本日のテーマは【ミナレコ!】ということで、おすすめの本をご紹介いたします。

紹介する本はコチラっ。シュワッチ!スペシウム光線!!!!

 

「おとりよせ王子 飯田好美」作者:高瀬志帆

 

なにやら美味しい匂いがしそうなタイトルですよね。そう!なんとこの本の中に出てくる絶品グルメは実際にお取り寄せできちゃうんです。

少しだけ概要を紹介します。

「毎日残業続きの平凡なSE、飯田くんの、誰も知らない密かな楽しみ、それは宅配便の夜間配達を受け取れるノー残業デーに、全国から取り寄せる美味しいお取り寄せをすることだった★幸せ料理研究家こうちゃんもお薦めの、ささやかだけれど温かいお取り寄せ男子のおうちごはんの数々♪」マンガほっと

 

おとりよせ王子だなんて、主人公は白馬にでも乗っているのかしら?と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

でも飯田くんはなんだか冴えない男の子。職場でも無口でなにかと勘違いされやすいSE。

そんな主人公がキラキラして眩しい時間があります。それが毎週水曜日のお取り寄せタイムです!

全国各地の絶品グルメに出会えるのもこの作品の魅力ですが、飯田くんのギャップ萌えと食レポが1番の魅力と言っても過言ではない!!!!

私の冒頭で話したパニーニの話は過言ですが、これは本当です。

え~!そんなグルメ日本にあったの~!知らなかった~!部門では間違いなく優勝するであろうこの漫画をぜひ、手に取って見てください。

最近は外出できない日々が続いていますので、新しい趣味の一つとして飯田くんの後を追いかけてみませんか?

ちなみにパニーニは金欠なのでヨダレだけ垂らしています。

ありがとうございました。。。

 

 

▽お得情報

学生向け回数券#サボスクを販売しています!

6枚2500円

学生様は通常1回あたり500円ですので、1回分無料になります。超得です。

一般のお客様向けの回数券もご用意しておりますので、お気軽にスタッフへお問合せください。

今ならラインの友達追加で回数券を1枚無料でお付けしますので、是非この機会にご検討ください。